自分磨きで女子力UP↑

可愛くなりたい、キレイになりたい人の為の美容法などを中心に書いていきます(*´ω`*)

流行に群がる女性たち・・・話題の婚活リップは効果あり?

f:id:beauty0tan:20160711110057j:plain

 

女性って流行や噂など大好きですよね

 

はい、私も大好きです(*´∀`*)

 

話題のダイエットや美容法、占い、パワースポットなどなど・・・

 

今、婚活リップって流行っているらしいんだけど知ってます?

 

私も最近知りました

 

このリップを使うと恋愛が上手くいく結婚できたなどの幸せな効果があると口コミで広がり

 

話題になっているリップなんです

 

そのため「婚活リップ」「モテリップ」「幸せリップ」などと呼ばれています

 

また、リップの色が相手に良い印象を与える色から就活メイクでも人気みたいです

 

 

ESTEE LAUDER (エスティローダー)

f:id:beauty0tan:20160711112119p:plain

 

婚活リップとして有名になったのが

 

エスティローダーの01番です!

 

日本人の肌になじみやすく、自然なピンク色なのでどんなシーンにでも合わせやすい!

 

いちじくの香りとピュアでクリアな発色が上質なツヤ感を!!

 

エスティローダーの婚活リップが人気の理由は、無料で名前などを刻印してくれるんで

す(*´∀`*)

f:id:beauty0tan:20160711114039j:plain

キャップの部分に名前やハート、星、花なども刻印してくれるので

 

世界にたった1つのオリジナルリップスティックができるのです


友達のプレゼントに贈ってもいいですよね♡

 

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)

f:id:beauty0tan:20160711112112p:plain

そしてエスティローダーと同じくらい人気なのが

 

YSLの15番です!

 

15番を愛用していたYSLのスタッフさんがプロポーズされた事が有名で

 

噂が広がり「恋が叶った」「プロポーズされた」という人が続出しました!!

 

 体温で溶け合うなめらかなテクスチャーはつけ心地が抜群でツヤ感のある唇に仕上げて

くれます

 

見た目も可愛くて持っているだけで気分が上がりますよね(*´∀`)


そして、使い終わったら指輪にもなるんです!!!

f:id:beauty0tan:20160711112106j:plain

 

使い終わったリプスティックのケースを解体しYSLのロゴがあるリング部分を取り出し

て指輪にできるんです♡


指輪の他にもネックレスピアスとしてDIYされているのがSNSで話題になっています

 

 

恋する乙女の強い味方ですね!恋のお守りとして婚活リップ使ってみたいです♡