自分磨きで女子力UP↑

可愛くなりたい、キレイになりたい人の為の美容法などを中心に書いていきます(*´ω`*)

韓国話題のコスメ眉ティントが凄すぎ・・・脱色はもう古い

f:id:beauty0tan:20160627220839j:plain

 

 

ティントって何?

 

すでに唇のメイクとして流行っていて

 

口紅やグロスなどと違って唇の温度や水分量によって色づくコスメなんです!

 

そんなティントに眉用のティントがあるって知ってました?

 

 

7日間消えない眉毛

 

眉毛って顔の印象を決めるのに重要ですよね。

 

せっかくきれいに書いたのにいつの間にか薄く消えかかってたり

 

またお泊りやプールの時に消えて「あれ、眉毛ないよ(;´Д`)・・・」

 

と、なった事ある人は多いんじゃないでしょうか?

 

そんな悩みを解決する方法があったんです

 

 

 

それが眉ティント(アイブロウティント)!!

 

 

以前眉の脱色が流行りましたよね

 

でもデリケートなお肌の人には被れたり

 

色を抜きすぎて金髪になったりと・・・

 

デメリットもありました

 

そんなデメリットを解消できるのが韓国で話題のコスメ眉ティントです

 

ふんわりとナチュラルな仕上がりになります

 

塗ったまま寝てもOK

 

洗顔しても落ちない

 

最大7日間持続できる

 

朝のメイクの時間が短縮できて良いコトづくし♡

 

ペンシルタイプが多く細い筆先なので細かく書けて

 

カラーも豊富で自分に合った色を選ぶことができます

 

 

 

色素沈着とか大丈夫?

 

失敗したらどうしよう?

 

色素沈着しないか不安(-_-;)などの心配も大丈夫!

 

はみ出したりして失敗してもすぐに水で拭き取れば大丈夫。修正が可能

 

肌のターンオーバーに合わせて自然と消えていくので色素沈着の心配もない

 

 

 

 

塗っている最中はイモトになれる(笑”

 

塗っているときはこんなカンジ

f:id:beauty0tan:20160628001115j:plain

 

 

完全にイモト、いやゴルゴ13、いや両さん(笑)です!

 

宅急便とかきたら最悪ですよね・・・

 

 

 

 

 

自然な眉を手に入れたい人はぜひ試してみてはどうですか?